カメラをもって駐車場に行こう。
IMG_3436
まずこの写真をご覧ください。
IMG_3442
サンリオピューロランドです。
でもピューロランドと画像検索すると、正面から撮った写真ばかりでこのアングルから撮った写真は見つかりません。
このように、駐車場には誰にも知られていないアングルが数多く存在します。
次はこの動画

これも駐車場から撮影した動画。3つの多摩センター駅を見れるのはここだけ?
http://photosynth.net/view.aspx?cid=f2224014-4d14-49cb-9acd-9c40ef96c1d1
IMG_2327

次は東雲にあるイオンの駐車場で撮った写真。
IMG_5617
こんなずらっと並んだ様子、駐車場くらいじゃなきゃ撮れないよ(多分)!
IMG_5613
IMG_5607
IMG_5605
http://photosynth.net/view.aspx?cid=e3b69720-b340-4cc8-ab71-7233a6f38221
IMG_5601

そしてもうひとつの楽しみ方は、雨の日の駐車場です。
雨で濡れた駐車場はむちゃくちゃきれいだと思う。
IMG_3436
更に、これが夜になると光を反射させて息を呑む美しさに!
IMG_2999
IMG_3036
……写真が悪いけど、いいカメラで撮影したらすごく綺麗になると思う。
因みに乾いているとこう。乾いていても十分素敵!
IMG_3442

楽しみ方がわかってきたところで、他の駐車場から撮影した写真を貼っていきます。
慣れてくると、駐車場そのものを楽しめるようになる。
IMG_2333
IMG_2337
IMG_2343
IMG_2356
IMG_2359
IMG_2957
IMG_2967
IMG_2989
IMG_2997
IMG_3012
IMG_3015
IMG_3018
IMG_3024
IMG_3040
IMG_3388
IMG_3395
IMG_4893
IMG_4896
IMG_4897
IMG_4900
IMG_4901
皆さんも是非カメラをもって駐車場に行ってみてください!