辰巳団地と東雲キャナルコートCODANを再訪しました。2014/01/16
IMG_5617
最初に行った時の記事はこちら
有楽町線で辰巳駅に来ました。
駅から出て直ぐの場所にあるのが高層おでき団地86号棟です。
IMG_5501
おでき!!
IMG_5579
エレベータールームが中々古い。
IMG_5505
IMG_5507
何回かは忘れましたがエレベーターで上がってきました。
IMG_5522
IMG_5526
廊下からはタワマンが屹立としている様子が見られる。
IMG_5515

錆びた鉆
IMG_5520
辰巳団地にきたらこれをみないと!
IMG_5531
次は中層団地の方に行ってみます。
IMG_5539
こんな大きな数になってる団地は珍しい。
IMG_5544
奥にあるのがさっきいた棟
IMG_5557
ポストがさびさびだ。
IMG_5549
この階段めちゃめちゃかっこいいと思いません? 「骨」って感じ。
IMG_5568
└(┐┘)┌<ゴミだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
IMG_5561
少し寄り道して辰巳JCTを見に来ました。
IMG_5574
かっこいい(確信)
IMG_5575

次は辰巳桜橋を渡り東雲へ。
ドン・キホーテ 東雲店
IMG_5595
イオン東雲店の屋上駐車場は東雲キャナルコートCODAN撮影の穴場!
IMG_5605
IMG_5607
IMG_5611
IMG_5613
IMG_5617

この団地は昼も素敵なんだけどやっぱり夜がすごい!
スマホなのがとても残念だ! 一眼でまた撮りに行くぞ。
こちらは有名な18号棟
IMG_5623
これはツインコリダーなのだろうか。
IMG_5625
不規則に連絡通路が配置されている。
IMG_5633
IMG_5634
IMG_5636
なんてかっこいいんだ!!!!!

この日はここでスマホのバッテリーがキレてしまい撮影不可になったので帰りましたが、次また一眼でリベンジしに行こうと思います!