DSC_0257
平成廿九年丁酉七月十一日辛卯
2017/09/01
IMG_3633
便所文字が書かれている。

DSC_0219
稚内停車場

IMG_3636
JR樺太が存在しますが……。

IMG_3637
オタク殺しの反射素材

DSC_0220

DSC_0221

DSC_0222

DSC_0225

DSC_0226
鉄オタが行ける北限

DSC_0227

DSC_0228

IMG_3639
はやく八重山を塗りたい。

IMG_3641
外国の市と友好都市になっている。

IMG_3642
日本の最南端は南硫黄島。琉球王国は日本ではない。

DSC_0229

DSC_0231

DSC_0232
奥端停車場は?

DSC_0233

DSC_0234
これしか便がないの劣ってる。もう誰も使ってないじゃん。

IMG_3649
道の茶屋

DSC_0236
北防波堤ドーム

DSC_0237
ここから大泊にいく船が出ていた。現在は夏季限定で劣った船が就航している。

DSC_0238

DSC_0239

DSC_0240

DSC_0241

DSC_0242

DSC_0243

DSC_0244

DSC_0245

DSC_0246
稚泊航路記念碑

DSC_0247
樺太は異国……まあ北見国と樺太国は異国ですからね。

DSC_0248

DSC_0250

DSC_0251
北門神社
北門は北門貯蓄銀行、北門急務、北門叢書などに用いられる樺太を感じる語である。

IMG_3657
この時は穏健だったので赤蝦夷のウラル山脈以東からの撤退を祈願したが、現在だったら全赤蝦夷の廃止を願っている。

DSC_0252
何がサハリンだよ売国奴か?

DSC_0253

DSC_0254
稚内港

DSC_0255
利尻か礼文から帰ってきた船

DSC_0256
北防波堤ドーム

DSC_0257
蝦夷ヶ島最北の都市稚内
北門の鎖鑰たる偉大な都市である。赤蝦夷不可侵の街は美しい。

DSC_0258

DSC_0259
中心部は山の陰になって見えない

DSC_0260

DSC_0261

DSC_0262
開基百年記念塔
ここには無限に樺太の展示があり写真を撮りまくったが多すぎるので省略。

IMG_3831
80mなのに通天閣の2倍くらいの大きさなんだけど

DSC_0263
開基百年記念塔からの展望

DSC_0264

IMG_3838
モネロン島って何?

DSC_0265
モネロン島は見えなかったが戸音島(海馬島)は見えた。

DSC_0266
利尻島

DSC_0267

DSC_0268

DSC_0270

DSC_0272

IMG_3851

DSC_0273

DSC_0274

DSC_0276

DSC_0277

IMG_3857
南極大陸
我が国も大和雪原を領有している。

IMG_3860
樺太犬
正しい犬。白瀬矗は樺太犬の犬橇で南極を探検した。現在は野蛮な赤蝦夷のせいでほぼ絶滅しているらしい。

IMG_3861
測量の碑

IMG_3862

IMG_3864

DSC_0278
教学之碑

DSC_0279
樺太師範学校
正しい学校。

DSC_0280

DSC_0281
行幸啓記念碑

DSC_0282
塗りオタクがここに来て真岡郵便電信局事件を追悼した。
天皇を深い悲しみに陥れた赤蝦夷を絶対に許すことができない。

DSC_0283
氷雪の門
樺太で亡くなった臣民の慰霊碑である。

DSC_0284
赤蝦夷が条約を一方的に破棄し樺太の臣民を蹂躙・殺戮したことを絶対に許せない。
臣民はこの悲しみを絶対に忘れてはいけない。

DSC_0285

DSC_0288

DSC_0289
九人の乙女の碑
真岡郵便電信局事件は映画「氷雪の門」で知ることができる。全臣民が見るべき映画である。

DSC_0290
反魯感情が爆発した。赤蝦夷を廃止。モスクワに核を投下。

DSC_0286

DSC_0287

DSC_0291

IMG_3896

IMG_3897

DSC_0318
稚内中央商店街